天結いキャッスルマイスター

体験版に手出さず買ったけどフィアの声優がいい仕事しててよい

Re:LieF

メーカー買い以外で新作買ったから久々に更新
まさかの10ヶ月ぶりお前ら元気してるか
最近たまに絵チャ集まってるから暇なら来いよ

そんなわけでRe:LieFを買った
絵の雰囲気が好みだったから体験版やったら中身もよさげだった.
体験版部分だと設定がひと味違った王道学園モノみたいな感じだったけど,
ちゃんと王道から外れるあたり素晴らしい.
日向子のおまんこ開帳CGも素晴らしい

今最終√入ったあたりだからあんまネタバレがない程度に
全部終わったこれ最終ルートだけでいいじゃん

>>続きを読む

ToSのいろいろ

CBT中は予定詰まって全然できなかったけど,弓80クレ30までやった
CBTキャップ200で実際は500ぐらいまであるらしいから本当に序盤中の序盤までしかできてない

OBTきたら弓やろうかと思ってたけど支援職やろうかなヒーラーが意外と強い

良い点悪い点は色々あるんだけど,最近のカンスト前提IDぐるぐるクエゲーじゃないからOBTきたらやる

>>続きを読む

ToS CBT2

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか調べてみたら弓が不遇らしい?
やる職決まったなwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らも受かってたらやろうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところでOS再インスコしたPCが更新プログラム構成失敗でひーひー言ってる
168個の更新とか勘弁しろよなー

サクラノ詩 了

全ルートおしり
時間はボイス全部聞かずに体験版部分飛ばして25~30hぐらい?

シナリオは真琴or稟→里奈→雫→父親編→藍→主人公教師編 みたいな感じ
選択肢をヒロイン寄りに選ぶだけだけど,
体験版部分の主人公の迷子イベントで誰を呼ぶかによって分岐先が分かる
あと父親編からはタイトル画面の下にⅣとかⅤとか出てくる

イケメン主人公とか大好物です
ヒロインもエロい娘ばっかだし何回ちんこ勃たせるねん

もっと重いストーリー予想してたけど,割りとライトだったのは残念だった
すかぢのコメントからして枕は元々そういう方向性らしいしまあ仕方ないかな

10年以上という期待を背負えたかというと微妙だけど,
普通に楽しめる作品だった

里奈ルートだけは主人公の置いてけぼり感が強くて退屈だったけど,
雫ルートあたりから伏線回収しまくってなかなか気持ちいい

もうちょい各ルートの先とかラストの各キャラの情報とか知りたかったけど,
なんかサクラノ刻って続編も出るらしいから気長に待とね

| NEXT>>